« 脳内メーカー | トップページ | 暑い »

2007.08.13

ラブレ

Img_0102

飲み始めて2ヶ月近くになるが、
確実にお通じが良くなった。
私は3日に1回出ればいいほうで、4日5日は当たり前というほどひどい便秘だった。
今では毎日とはいかないが、2日に1度は出るように。
それも質の良いものが・・・。

以前、豆乳が良いと効いたので試した事があった。
確かに豆乳もお通じ良くなったのだが、太った。
胸も大きくなったので、噂通りバストアップ効果もあるんだ、と思わぬ効果に喜んでいたが、ただ単に太っただけでは・・・という気がする。
で、毎日飲んでいたら味にも飽きてきたので、止めてしまった。

ラブレは今のところ体重も変化ないので、しばらくは続けようと思う。
味も甘すぎず、サラッとしているので飲みやすい。
便秘に悩んでいる方は一度お試しあれ。

|

« 脳内メーカー | トップページ | 暑い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217341/16103920

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレ:

» お酢の消化促進パワーで便秘にサヨナラしたい!【お酢大好きブログ@酢の情報バンキング】 [お酢大好きブログ@酢の情報バンキング]
いつもトラックバック・コメントありがとうございます!お酢をこよなく愛し、お酢を毎日の生活に取り入れることによって、お酢から大いに恩恵を受けている、ぼくがお酢に 関するさまざま情報や経験を発信していきたいと思います!この記事へのコメント・トラックバックお待ちしております�... [続きを読む]

受信: 2007.08.14 00:42

» ラブレ乳酸菌は健康革命! [ラブレ乳酸菌は健康革命!]
ラブレ乳酸菌に関するRSSを集めておりますので、トラック バックさせていただきました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007.08.26 09:14

« 脳内メーカー | トップページ | 暑い »